取材・講演等お問い合わせ先

バタートースト写真をたっぷり見たい方は画像一覧ページへどうぞ!
試食依頼・メニュー相談・取材・講演・出演等のご依頼梶田香織オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」
のお問合せフォームから、お気軽にご連絡ください。ブログ・FACEBOOKもご覧いただけます
梶田香織2_500-500b←メディア出演履歴は左の写真をクリックしてご覧ください

作りました!バタートーストのiphoneカバー

ずっとバタートーストグッズを作りたかったのですが、
ようやく第一弾、制作しました!
s_280819c.jpg

今まで食べに行ったバタートーストの写真がわんさかパソコンの中に保存されていますが、
その中からえりすぐりの、すべてにいろいろなエピソードが語れる写真を選抜!
(選ばれたバタートースト達、おめでと~!!!)

s_IMG_8540.jpg
イラストレーターを立ち上げ、

s_IMG_8542.jpg
選んだ写真をあーだこ―だどーだそーだして、

完成!

今後も他にもまたつくります~。



参加者募集「プレゼンナイト!」圧倒的に人と違うプレゼンスキルを身に着けるプレゼンセミナー

バタートーストの話題とちょっと違うのですが、
ほんのいっときだけ、本業のイベントのPRをさせてくださいませ。


参加者募集中です!

圧倒的に人と違うプレゼンスキルを身に着ける「プレゼンナイト!」。
ワクワク!かっこよく!美味しい!個別レクチャー付セミナー

です。

「バタートーストナイト」を毎月12日に開催しています(今後もその予定)が、
今日は、ちょっぴり本業の方のお知らせをさせてくださいませ。
8月23日(火)「プレゼンナイト!」を開催します。

仕事の時などにはなかなか体験できいない
外国の人のように、自由にのびのび、プレゼンするコツを
お料理とお酒(飲みたい方は飲み放題)をいただきながら学びませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。


動画は載せておこっかな^^↓

テーマ : 成功したいビジネスマン必読のブログ
ジャンル : ビジネス

バタートーストナイト・お盆ご近所Ver.

s_13923839_649729255174665_843091341367662248_o.jpg
今回のバタートーストナイトは、3日前くらいに、
お盆だけど開催してしまおう!と急きょ決定。
なのであまり家も遠くなく、バタートーストを楽しんでいただけそうな知り合いの方にお声をかけての、ラフな開催にしました。

s_バタートーストナイト4

そういえば昨日からLINEのLIVE配信が始まった、ということで、
ソーシャルメディアについて日本全国で公演されている、
株式会社はちえん。の坂田さんが配信ノウハウ等を教えてくださったので、
今回は、LINEとFACEBOOKのLIVE配信にもチャレンジしちゃいました。
s_トーストナイト とーすとPOP
FACEBOOK配信:
https://www.facebook.com/kaori.kajita
(8月12日21:08分記事)
LINE LIVE配信:
https://live.line.me/r/channels/4641
(アーカイブはいつでも(今すぐでも)ご覧いただけます)

でもパンを焼くのに一生懸命で、コメントいただいていても全然お返しできず、
双方向で配信したかったのに、単なる映像ダダ流しになっちゃいました(笑)

それでもFACEBOOK等でもたくさんの方が見てくださって、
「そこに行きたい」
「参加したい」
とのお声をいただき、感激でした!

s_13923866_649729295174661_8939464220702236345_o.jpg


ありがとうございました~♪♪


また開催します~!



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

バタートーストnight!Vol.1 開催しました!

s_IMG_6639.jpg
かねてから開催したかった、「バタートーストナイト!」
念願かなって実現しました!

毎月パンの日(12日)、『バ』ター『トー』ストにかこつけて
7月12日の夜8時から10時!

そもそも、「バタートーストとビールは合うんです!」という私の主張を、
「合うとは思えない!」と、からかいながら反論する人達に、
一回食べてもらわねば!と、なかば
「強制的に私に、バタートーストを夜に食べさせられる会」ともいえる催しです(笑)

s_IMG_6634.jpg
食パン3種。(予約しないと買えない言われるパン屋さんの食パンを買ってみたり)
バターもあれこれ食べ比べ。
トリュフ塩を差し入れしてくださった方も!



とっておきの、食パン型パン皿もデビュー!

s_IMG_6635_20160714195515cd8.jpg
ついでにおもしろバターナイフも持っていきました。


結果。
あれだけ、バタートーストなんて・・・ビールに合うとは思えない、と言っていた方も、
「さすがだねぇ、バターの塗り方とか絶妙に上手いねぇ」、とお褒めの言葉をくださり、
最後には「ビールのおつまみになる」の判定!

ばんざ~い!!!\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



というわけで、バタートーストナイト、継続します!
バタートースト好きな方はぜひ♪
プロフィール

「声の戦略」トレーナー・梶田香織

Author:「声の戦略」トレーナー・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。
本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。
過去に、「ズームインサタデー」中京テレビ地区天気予報ナレーションを10年。FMラジオにてお料理番組パーソナリティを15年以上担当など。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。

また『「声の戦略」トレーナー』として、プロスポーツ選手・医師・料理研究家等テレビ・ラジオに出演する各専門家のための「声の使い方、話し方」トレーニングや企業研修等も全国展開中。

オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR