FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタートースト店を、あの人気雑誌で紹介させていただきます!


また今年も登場させていただくことになりました!
2018年1月22日発売予定です!
昨年、私も登場させていただいた
(そのときの記事はこちらをクリックするとお読みいただけます)
雑誌宝島社のリンネルe-MOOK「いつものパンをご馳走に」
の、2018年バージョンです。
この雑誌は、パン好き・トースト好き・サンドイッチ好きな人なら絶対ワクワクする、たまらなく魅力的な雑誌。
私も、自分も載せていただいているのでそこも気になりましたが
それよりもめくってもめくってもうっとりする美味しそうな画像に幸せ度がUPしまくって、
自分のページを探すのが後になったくらいでした。
昨年が大講評だったらしく、今回、第二段として企画が決まったんだそうです。
わかるわ~。
あのトキメキを味わえると思うとワクワク!早く発売にならないかな~♪♪
ただ美味しいお店を紹介しているだけでなく、
なんと!その美味しいメニューの作り方が、お店直伝、で載っているんですよ!?
あの、美味しそうでテンションが上がりまくる感動を
一人でも多くの方に味わっていただきたいです!
この雑誌の発売に合わせて、イベントも開催予定です!
詳細は決まり次第発表させていただきます!
どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

パンの耳を食べやすくするクラストカッター

かわいいです♪
食パンの形しています。

たとえば食パンの形、などの方がかわいいです!
色もピンク色があるといいな~。”クラストカッター”という名前はいかがですか?
とお話させていただいたのでした。
(最初、”耳キリバサミ”とみなさん呼んでいたので(≧∀≦))
 
こんなふうにトーストする前に食パンのミミに3箇所くらい、
パチン、パチン、とハサミでカットように切り目を入れるだけ。

そしてトーストすると、ミミがサクッ!サクッ!
と、食感がステキになるのです!!
先が食パン型になっているこの商品は、冒頭のようなやりとりもあったため、
パッケージに私の顔写真も入っています!

バタートーストイベントなどでもご紹介させていただいています。
いまなら、こちらでお買い求めいただけますよ~♪♪♪

ミンネ
https://minne.com/items/11264895
500円プラス送料別途120円
Creema
https://www.creema.jp/item/4750414/detail
500円プラス送料別途120円

新聞の半分以上の面積に掲載。。。

sIMG_4881.jpg

びびび、ビックリです!!!

大きいです!!!

こんなに大きいとは!!!



2017年10月18日中部経済新聞の16面に掲載していただきました。


感激です。

ありがとうございます!




テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

mappiさん(松本ともこさん)と、ラジオでバタートーストを食べる!


mapiさん(松本ともこさん)のラジオ番組に出演させていただきました。

@FMの、「Radio Freaks」パーソナリティーは、赤坂泰彦さん、DJmapi松本ともこさん、など、日替わり。

その、火曜日のmapiさんの日です。

テーマはパン!
番組自体が、パン祭り、としていろいろなパンに関する特集を行っていたのです。

ラジオパーソナリティーとしての私としても、一聴視者としても、大好きであり尊敬している
松本ともこさんと一緒にバタートーストのお話ができるとは~~~!!!


スタジオする前に焼いて、バタートーストをスタジオに持ち込んでのお話でした♪

しかも、パンは、mapiさんが買ってきてくださった、「ペリカン」の食パン!
美味しかったです♪♪

あっという間の時間でしたがとっても楽しい時間でした♪

そのときの様子は、番組オフィシャルブログにも公開されています。
裏でパンを焼いている様子も(笑)
https://fma.co.jp/f/prg/radio/?p=2

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

"料理紳士"の皆様向き雑誌「buono」に掲載していただきます!



2017年9月6日発売の、料理紳士向き雑誌「buono]10月号
「朝食特集」で私、掲載していただいています。
美味しいバタートーストの作り方も。
sIMG_3057.jpg


この雑誌、すごいですよ。

もっのすごく美味しそうな、美しい大きな写真がバシバシ載っていて、
見れば見るほど食べたくなり、作りたくなる雑誌。
グルメな方ならきっと目がキラキラしてきます。

過去には、
だしのとり方
コーヒーの入れ方
等、お料理をする男性には、作り方から使う材料やグッズ等、
とことんこだわりポイントとプロの作り方がわかる特集がいっぱい。

女性の私が見てもワクワクするし、
奥様でしたら、ご主人様に見せたらきっと、
「よし、今度の休みの日の晩御飯は俺が作る」なんて言ってくれるのでは!?


さて、美味しいバタートーストの作り方を、
実際に目の前で見て、食べていただけるイベント、今月も行います。
9月12日のバタートーストナイトです。
ただいま参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
(募集人数が少ないためお申し込みはお急ぎくださいね)

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。