スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーじゃなかったら


いつも道にかわいらしい、ちょっとおいしそうに感じる看板が出ているので入ってみました。

けっこうこうした絵だけで、なぜかおいしそうに感じさせる要素ってありますよね。

モーニングの時間ではなかったので普通にコーヒーとバタートーストを注文。

バタートーストに関して言えば、特に特徴は無くてホントにノーマルタイプ。
普通においしくいただけます。


でもここのコーヒーはちょっと変わっていて生まれて初めて飲んだ味。
お香で香り付けしてあるような感じで、ほんと不思議でした~。

ちょっとかわいげな看板とお店の雰囲気がだいぶ違ったのも不思議でした~^^


以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

やっぱり金山のモーニングは・・・


以前にも書いた金山の、普通の時間帯のトーストじゃなくて、"モーニング"にチャレンジしていました。

ぅあぁ~~~やっぱりトースターにパンがパンパンで焼きも甘くて×だった~。
やっぱり普通の時間にこよう!
(普通の時間帯のバタートーストのお話はこちら



以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪
プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。