京都で食べた美しいバタートースト

京都です。
きれ~いなバタートースト♪ー 場所: 珈琲工房てらまち
422297_401698599877792_889665387_n.jpg
パンはとってもしっかりもっちりして粉の味のする生地でした。たぶんちょっと良い食パンを使っています。

バターのようなマーガリンのような。。。は丁寧に塗られていました♪

で、トータル的な味は。。。
わかりませ~ん^^;

実は。。。
このところずっと咳のひどさとともに味覚が鈍っていて、まだ微妙~な味覚を感じられるまで戻っていないのでした(笑)
ようやく味がわかるようにはなってきたところで^^

なんとな~く感じたのは、パンもバター?マーガリン?も香りがすごく良さそう、ということ。
どちらも良すぎてちょっとぶつかっていたかも?

ちなみにお値段はアイスコーヒー450円、トースト250円。
珈琲にとってもこだわっているお店でした。

といった感じの感想を書けていないバタートーストの写真がiphoneの中に10軒分くらい・・・^^;
その中にすーっごいおいしいお店情報があります!乞うご期待~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR