スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも高級バタートーストがつくCAFE。音もおいしそう



チン♪
トーストがの音がなったあとに聞こえてきた、
焼けたパンにバターを塗る音・・・

とてもおいしそうな音。たぶんこのお店のバタートーストはおいしい。
そして運ばれてきたトースト、やっぱりおいしい!

食パンもちょっと高級な食パンな感じ。
そして塗ってあるのはバター。。。かな(忘れちゃった^^;)

ただし一つ残念。
このパンの分厚さならもう少しバター?の量が多いといいな~。
丁寧にぬられてはいますが、はしまできちんと、というわけではなく
サーッサーッという感じ。

100円余分に払うからもう少しぬって♪
って言っちゃいたい(笑)

それからなんとステキなことが!
それは、いついってもこれだけつくんですって!
これだけの厚さのトーストが一枚、いつもつく、なんて喫茶店は初めて!

しかもここのすごいところは、ピーナツが高そうな大粒で質のいい、皮むきタイプ。
ゆで卵一個付きます。
そして雑誌はなかなか喫茶店には置かれることのない(雑誌自体が高いからだと思います)家庭画報がある!
こんなに雰囲気良くて高級そうなのにお値段はコーヒー代の400円程度。

拍手!


あ、そうそうもう一つ残念なことが。
パンのミミ、切らないで出して~。だってせっかくおいしいパンなんですもの~

IMG_9482.png

IMG_9484.png

IMG_9486.png
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。