見た目絶対二人分、なバタートースト

IMG_8394.png

これ、二人分に見えますよね、だってバター2片だもん。

でも、一人分です
頼んだらこんなに出てきました^^

名古屋のコーヒーチェーン店。大須商店街の中にある松屋コーヒーのイートインコーナーです。
厚切り食パン1枚だと厚みが何cmでも平気なんですけど
こうして薄切りをズラリ出されると、一人でこんなに食べるの~!?
と周りから思われそうで急いで食べたくなります^^

食パンは。。。とってもフツー、な感じ。
ちょっと安い6枚切り食パン、という感じの味ですし、
結局マーガリンも別添で出されるのでこの4枚のパンに塗り終わる頃には
パンもすっかり冷めてマーガリンも溶けにくく・・・

コーヒーの卸をやっているところなのでさぞかしおいしいトースト・・・と期待したのに。

ここは喫茶店やCAFEを開くための教室も行っているはず。
だったら、もっとすべての提供されるものに夢を感じるような、おいしい♪と
たとえ小さくても感動を味わえるような、そんなコーナーであってほしいな。

せめてマーガリンなどを塗って焼き立て塗り立てを出せば、
表面がキラキラ輝いておいしく見えて、出された瞬間に、
わ♪

とトキメクと思うのです。うーん。。。惜しい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR