スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去最強!100円でバタートーストとあんことホイップクリーム!

IMG_4490.png

IMG_4491.png

IMG_4499.png

IMG_4489.png

IMG_4505.png

過去最高にビックリするお店に出会いました!

コーヒー250円。しかもお豆と小倉ケーキがついてきます!
さらに超ウルトラスーパービックリなのが・・・

トースト100円!
注文したら、しっかりとした山型食パン!しかもあんこが!ホイップクリームがぁ~~~~!!!!

純粋なバタートーストのみで超満足する私にとっては、
太るからあんことホイップクリーム、要らないんだけどぉ・・・(笑)

でも、なんか甘いもの食べたいな~と思っていたところだったので超感激!


さらにさらにこの食パン、本間パンなんです!!!


本間パンを使っている喫茶店の中にはたま~に、写真のように本間パンの旗が外に掲げてあるところがります。
もっとも、今は外観やおしゃれさを気にするため、ほとんど見かけなくなりましたが、
でもこれがあると入りたくなっちゃう。

お店の方にお話をお聞きすると、20代くらいの男性の方でしたが
その方のおじいさまの代からずっと続いているお店だとか。
珈琲の卸をされているようで、喫茶店に使う材料もたくさん販売されていました。

なので、本間パンの食パンと業務用のマーガリンも。


これを購入すれば、家で喫茶店っぽくできますね!

おいしくて満足したのは言うまでもなく・・・


しかしそれにしてもこの値段とこの量とこの味!
コストパフォーマンスの計算機があったら壊れちゃってる感じです(笑)


あ、お店はダイアさん。
名古屋市営地下鉄高岡駅の南西方面。富士中学校の近くにあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。