スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でバタートーストも小倉トーストも

IMG_3849.png
IMG_3857.png
春日井の通りがかりのCAFE,桜宮珈琲というお店に入ってみました。

結婚パーティーなども行えるようなレストラン的CAFE。
こういうおしゃれなCAFEにはだいたいバタートーストはなかったり、あっても高くて小さくて、というイメージでしたが・・・

なんとビックリ!おやつタイムはバタートーストや小倉トースト、シナモントーストやシフォンケーキ、
み~んなドリンクに無料でつけられます!

すっご~い!さすが、都心部じゃないから!?(笑)

特に特徴があるわけでもなく、マーガリンもザザッと真ん中あたりだけぬったような感じでした。
味はごくごく一般的ですが、もうすこしマーガリンをちゃんとぬったらおいしいのにな♪
山型の食パンの山の方が焦げてるからたぶん
トースターに頭から(山から)突っ込んだんでしょう。
逆です!下の方が生地が密で上部の山の方は気泡が多くて生地が少ないんだから、
トースター内の熱が高くなりがちな奥に山の方を入れたら焦げるでしょ?

でもまあ店員さんも厨房にいる方も、茶髪で若そ~な店員さんだったので、仕方ないかもね♪

でも。もし地元のお年寄りの方にも来てほしい、と思っているならこれは直すべき。
山型食パンの焦げたところは固くなって口を切りやすいので
おばあさまおじいさまにはあまりやさしくないですから。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。