瑞穂区珈琲屋さん 相変わらず、ふんわりじゅわ~!

動画は↓
(本業のしゃべり、と器用貧乏なのを活かし、
全てiphone一台でのザックリ一人制作を最近楽しんでいます)




s_IMG_7321.jpg
s_IMG_7343.jpg

瑞穂区堀田の商店街にある、「珈琲屋」さん。
地元に愛されて続けているお店、という雰囲気。

久しぶりに行きましたが、おじさん、というよりはおじいちゃん、
という感じのマスタが元気でいらっしゃいました。

ここのトーストはランキング2位かな~。
安くてボリュームあって、ジュワ~っとします。

パンも山型食パンのふんわり感もあり、おいしい。
焼き色も丁寧だしマーガリンのぬり方もッド~ンと(笑)でも丁寧です。
以前と変わってない!良かった♪嬉しい♪


お値段は。。。いくらだったかな、たしか安かったのですが^^;

ここはコーヒーにもちょっぴりこだわっているので
メニューを見てからコーヒーを頼むのがオススメ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR