スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型量販スーパーの中の喫茶店で出会うバタートースト

大型スーパーの中にある喫茶店って、けっこう地味なイメージが多いのですが、ここは違う。。。
IMG_5083.png
むか~しここでバタートーストを食べてびっくりしたことがあり、
久しぶりに行ったので見に行ってみたらやっぱり店構えからして入りたくなる看板やPOPがたくさん!
IMG_5081.png

IMG_5085.png
そして入って注文したバタートーストは
IMG_5113.png
やはり印象に残っていただけありました。
普通こういうテナント喫茶店では絶対と言ってよいほど出会わないちゃんとした?バタートースト!(笑)
だいたい値段も480円と、(言葉が悪くてゴメンナサイ)普通の喫茶店なのになんと挑戦的なんでしょう!(笑)
でもその分、「どうだぁ~!」って感じのバタートーストですよね^^
IMG_5097.png

IMG_5103.png

他にも食べたくなるメニューがたくさん!
やっぱり食べ物屋さんって、こうして
"入る前からワクワク"
"メニュー見てワクワク"
"運ばれてきて「わぁ~」"
が大事だと思うな♪

IMG_5089.png

IMG_5093.png

でも、他のメニューには力を入れても、バタートーストに「わぁ~っ!」を求めてどう提供しようかと考える店主の方はたぶん、ほとんどいないでしょうね。。。
私なら絶対そうするのに。

そしたらバタートーストの値段もちょっとUPできたり、注文数も増やせるはずなのにな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。