スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタートースト食べ比べイベント 第2弾

s_IMG_8231.jpg
前回はベーカリーショップで、ベーカリーショップの焼き立て食パンや
フォションのパンドミーなど有名食パン、そして話題の食パン等をラインナップ。
パン会社社長さんのお話もお聞きしつつ、行いましたが、

今回はコンビニ食パンに絞ってみました。

s_IMG_8229.jpg


生はまず小さめにカット。
小さすぎない?とちょtっと思うのですが、
トーストしたものを食べるため、全て食べ終わった後の量がすごいことになってしまうので^^
s_IMG_8232.jpg

今回、参加された方が全員男性、というのがおもしろかったです。
中には、既にほとんどのコンビニ食パンは食べ比べたとおっしゃる方も。

意外と男性も、バタートーストの話をすると、いろんなお話やこだわりを持っている方、たくさんいらっしゃるんですよ。



参加してくださった方の感想の一部をご紹介いたします~。

【Q.参加してみて発見できたことや良かったことは?】
・多くの食パンを食べ比べ出来た事
・味の違いを実感できた
(男性 30代)

・コンビニ食パンの実力にビックリりました!
・うちカフェ(ローソン)がおいしくてファンになりました。
・バターをどこで塗るかで味が違うのが興味深いです。
(女性 30代)

・なかなか何種類もの食パンを同時に生、焼き、バター付け、と食べ比べ出来ないのでそれが出来て良かった。
(男性 60代)

・パンメーカー、コンビニによってこだわりが各々違うこと。
(男性 50代)

【Q.その他】
・とてもおいしかったです!そしてパンがもっと好きになりました。
(女性 30代)

・ローソンのパンが美味しかった
(男性 30代)

【Q.食パンは何枚スライスがお好きですか?】
・6枚スライス (男性 30代)
・6枚スライス (女性 30代)
・5枚スライス (男性 60代)
・4枚スライス。厚切り大好きです。(男性 50代)



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。