東京八重洲で、名古屋顔負けの喫茶店発見!

s_IMG_8050.jpg
ひぇ~!!東京の八重洲地下街でビックリトーストに遭遇。
マーガリンとジャムがついてきたのに、なんとさらにあんこがついてきた!
名古屋人の私もビックリ
s_IMG_8052.jpg
いやいや驚いたのはパンの厚み・・・
s_IMG_8055.jpg
おもしろいから立ててみました!
s_IMG_8054.jpg
こっちも立ててみました!
s_IMG_8056.jpg
さすがにすご~いボリュームでした、だって半斤ですものね。
でもぺろりといただきましたが、周りの人が
「え、あの人あれ食べるの?」「わ、全部食べた!」って思っていそうでかなり恥ずかしい・・・

そしてあと一口で完食!と言う時にもう一品何か出てきた!と思ったら
コーヒーゼリー!!!

頼んでないですが^^;

すごい。。。名古屋でもトースト頼んでこのボリュームとこの盛りだくさんのおまけはありません。
モーニングはサービス合戦に名ているからもっとつくお店もありますが。

ひゃ~びっくりした!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR