名古屋駅のホテルの「名駅モーニング」

こんにちは。トースト総合研究所所長・バタートースト評論家の梶田香織です。

s_IMG_7747.jpg
名古屋駅にあるホテル、キャッスルプラザさんのモーニングは超お得です!ホテルなのに!!!
s_IMG_7755.jpg
あんこと生クリームもついています。良い焼き色~。
s_IMG_7757.jpg
ただ、裏が・・・ん~、残念! でも満足感とっても高いです!
s_IMG_7761.jpg

ただし。ぜひホテルの方にアドバイスさせていただきたいことが・・・

陶器のお皿に載せるのであれば、紙ナプキン等敷いていただいたほうが良いかも。

この、焼けてなくてただでさえふわふわなパン生地の裏。
熱でお皿とパンの間に水滴がつきます。

よって、ちょっとゆっくり食べているとパンの裏は、
しなな~しなな~しなしなな~(山本リンダさんのウララ~ウララ~・・・♪な感じでお読みください(笑))

となります。
ホントは、籠もりのほうが良いかも。ですね。
ぜひお伝えさせていただきたいのですが。。。

s_IMG_7768.jpg
東海道新幹線名古屋駅から徒歩3~4分のところにあるホテルです。
ホテル内のカフェなので、ゆったりできるのも素敵です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR