スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食パンをプロデュースすることに?地域ブランドおこしに。

こんにちは。トースト総合研究所所長・バタートースト評論家の梶田香織です。


食パンをどうやって売って行ったら良いか困ってる人がいる・・・

私がトーストに情熱をかけているのをよく知っていてくださる方から、
そんなお声をかけていただき、
地元が力を入れて売り出していきたい食パンのプロデュースをさせていただくことになりそうです!!!

感激です。

s_IMG_8791.jpg

まずは、生で食べて味や風味を確かめてみたり、
s_IMG_8792.jpg

トーストしてみたりしながら、基本的なことの把握から。
s_IMG_8793.jpg


そして、どんな厚さが良いのか、何をつけて食べるとおいしいか・・・

それに合わせて、どういうPRの仕方をしていくのが良さそうか、
提案していくことになりそうです!

バタートーストを食べ歩いてきたことなどの知識で、
お店など、誰かの役に立てることがしたかった・・・
ずっとやってみたかったことなので、とても嬉しいです!

みんなで力を合わせてこのパンの未来を、いえ、このパンを生み出した街、地域を輝かせよう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。