「オンザトースト」in羽田空港

羽田空港にある「オンザトースト」すっばらしかったです!

またゆっくり感想を書きたいと思いますが。。。

パンの厚み、焼き色を選ばせてもらえる時点で、トースト好きな人の気持ちが本当によくわかっていらっしゃる!という感じがします。

10種のスプレッドもすごいのですが。。。

ここがすごいのはスタッフの方々のおもてなし精神。

東京名古屋の有名なホテルに多数行きましたが、
ここがホスピタリティ度ダントツ№1です。

さすが、といってしまえばそれまでですが、そんな一言で納めてしまってはダメ!っていうくらい、
お客様を大切にしていくださる、居心地良くさせてくださるスタッフの方々がすばらしい。。。

トーストと接客は、安物と高級品、という相反する感じであることが常識なだけに、
このお店は、商品がなんであろうと、お客様へのおもてなし、を最優先にかんがえているように感じます。

いつも邪険に、”トーストなんて” という扱いを受けているトーストたち、良かったね~(笑)


さてそれにしても、ここでいただいた食パン自体のおいしかったこと・・・ふふふ



s_IMG_9424.jpg

s_IMG_9429.jpg

s_IMG_9420.jpg

s_IMG_9505.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR