ベーカリーショップでトーストの出るモーニングは意外に少ない。

s_IMG_2579.jpg

犬山駅にあるベーカリーショップのモーニング。

パン屋さんがカフェでトーストを出してくれる、というのは意外と少ないので貴重なお店。

犬山のトースト好きなお友達が、ここ、おいしいから♪ と教えてくれて、
念願かなって一緒にトーストを頬張りながらおしゃべり出来ました!

とってもていねいに作られているトースト。
スーパーやコンビニの食パンのガツンッとくる味と違って、
ベーカリーショップの食パンのトーストは味がふわっとして、繊細。
おしゃべりに夢中になっていると味わわずに飲み込んでしまいそう。

その友人が、私がこのトーストをどうやって食べるか、に興味津々らしく、
ジーッと私の食べるところを見ていました(笑)

どこから食べるのか、割るのか割らないのか、など^^
そんな感じだからトーストのと~っても細かい話までしながら食べることができて
楽しいモーニングタイムとなりました!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR