スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き立て食パンでバタートースト




うっひゃっや~!見るからに絶対おいしい!って顔をしていると思いませんか?
間違いないです。おいしいです(笑)

ここは、コーヒー好きな人の間では有名な、国際センター近くにある「KAKO」
KAKOの中でもあまり人に知られていない店舗です。

独特のパンですよ。ふかふかもっちり。
バターも香りが良くて、業務用パンのように、ひらぺったい味ではなく、
パンの発酵の醸し出す奥行きのあるパン生地の味も感じられます。

それは、このパンが、KAKOの他店で焼かれている、焼き立てパンに近いパンだから、です。
ある程度日持ちするように作られている業務用食パンと、
焼きたてパン屋さんで売られる食パンは、配合も作り方も違いますから、
そりゃ~味は違うわけです。

でも、業務用食パンも、納品されたばかりなど、新しいうちは
日がたってからのパンよりはう~んとおいしいんですよ!

そのおいしいパンに巡り合えるお店かどうかは、
メニューを見るとなんとなくわかります。
うふふ。この話はまたいつかゆっくり。





ここは決して広くないので、ちょっと混雑する時間をさけるとゆったり過ごせます。

お料理も絶品なので、混んでいてもランチタイムに行きたくなっちゃいますけどね^^







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。