光り輝く雑誌に掲載されていた!!!

s_IMG_5199.jpg
コンビニや本屋さんで、ハデハデの金ピカで光り輝いている雑誌。

「MONOQLO」の2016年1月号です。

2015年11月号に掲載していただいた時からこの1月号は買おう!と思っていて、
コンビニや本屋さんで見つけたときには、出た―!!!と思っていました。

しかも、その光り輝きようといったら・・・(笑)
相当目立ちます。
紙でもこんなに光り輝くようにできるんだ、と感激してしまったほどでした!

で。中を開きましたら、

いたーっ!!!
s_monoqlo.jpg
掲載していただいていました。

編集者さんからもご連絡いただき、
この金ピカの1月号に実際に載せていただいているのを見て、
さらに嬉しくなりました!

なんといっても私は、金のシャチホコで有名な名古屋出身。
名古屋の人は金・ゴールドが好き。と、一般的に言われていることに対して、「え、そ~ぉ~?」と思っていましたが、
やっぱり好きだわ、金。
と、思ってしまいました。ハハハ(笑)

「MONOQLO」は、通常の毎月号でも見ごたえあって楽しいのに、
この年末特大号は、ほんっとスゴイです!
ぜひお楽しみください!!!

あ、年末年始のお買い物時、買いすぎないようにお気をつけくださいね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR