宣材写真撮影 @名古屋の素敵なハワイアンカフェ

s_11 33 30
今日は宣材写真撮影(プロフィール写真撮影)です。
s_11 36 32
ヘアメイクさんにもついていただき、出かけた撮影場所は、
名古屋の覚王山に最近オープンしたハワイアンカフェ「ハレラニテラス」さん
s_11 43 04

カメラマンの塚本ダイさんが、イメージに合うかな~、と選んでくださったここは、
なんと偶然!私もお知り合いの方のお店!!

このお店、中が白を基調とした、と~ってもゆったりしたお上品なカフェなんです。
何っ時間!でもいただくなる、居心地良すぎいなカフェ(笑)

それもそのはず、皆さんに気持ち良~~~~~く過ごしていただけるように、
をとても大切なコンセプトとしてかかげていらっしゃる、
まさに、そのコンセプトや思いが先だって作られたカフェなんだそうです。

わかるぅ~~~♪♪
s_kajitakaori梶田香織(4025)


見慣れていたこの外観の前で撮影させていただくことになるとは!
たしかに、外観からして自然感たっぷり。

そして、撮影すると、その止まっているはずの写真の中で、
この場所の時間の流れがゆっくりなのが見えるかのよう。
カメラマンさんのプロの技もまたスゴイ!と改めて思ったのでした!


ずっとマネージャーかのようにいろいろと手配してくださった、高校の先輩♪
アイウィル株式会社の柳沢社長、ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR