スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務用とは思えない食パンのおいしさが活きたバタートースト



これはすばらしい!

久しぶりにとってもテンションの上がるバタートーストに出会いました!

出てきたときからこのバタートーストは”品格”が違っていました。
きっと写真で見ていただいても、丁寧に作られていることが伝わるのではないでしょうか。

見るからに、食パンが安っぽくない。生地もしっかりして弾力がありそうなのがわかります。
そして、パン生地の切れ目とその周りの生地の状態から、
パン生地自体の質がとても良くて密度が高く、いかにもしっとりしているのも伝わってきました!

そして食べてみたら・・・
やはり!ビンゴ!大ビンゴ~~~~~!!!

感激のおいしさ!

コーヒー専門店なのに、このバタートーストおいしいですね、と、コーヒーより先にバタートーストを褒めてしまった。。。
(お店の方、ごめんなさい)


でも。この食パンをこれだけの美味しいトーストに仕上げたお店の方に大拍手なのです!

この、質の高い食パンをこんなにきれいに焼き上げ、
バターを丁寧にまんべんなく、そしてこの厚みに合うような量を塗り、
それを冷めないうちに運んできてくださる。。。

やっぱり、コーヒーにこだわり過ぎなくらいこだわる人は、
一緒に食べるバタートーストにもちゃんと愛情を注いでくれるんですよね。

ん~~~~~、すばらしい!すばらしい!ホントに美味しくて感激~~~~~~~!!


貴婦人のようなバタートーストでした!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。