オープンしたて ル・カフェアンドール


西区浄心に2007年秋にオープンしたばかりのル・カフェアンドールです。

このトースト、あまり記憶がないんです^^;
以前、御器所のCAZANも行ってトーストを食べたことがありますが、
やっぱりそのときの印象を思い出そうとしても思い出せず。。。

そしてその後も、喫茶店に行きたいけどどこに行く~?ってなっても
「あそこのトーストなら食べに行こうか」と候補にはあがってこない。。。

決しておいしくなかったという記憶はないのですが。。。


カンペキなCAFEなので、ランチタイムに行ってもサンドイッチが数種類とトーストがあるのみ。あとはスウィーツです。
なのでランチタイムはかなりすいていますがそれが過ぎたらめちゃ混み!たちまち満席です。



駐車場がだだっ広い!すっごいです。40台くらいとめられたかしら。
雰囲気もステキだから大人数でゆっくりおしゃべりしたいね、っていうときにピッッッタリ!!です!!


以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR