ロイヤルホストのバタートーストがすごい、って知っていましたか?

s_IMG_2070.jpg
ファミリーレストランはどこも最近モーニングに力を入れていますが、
ロイヤルホストはバタートーストが半分なのが残念(;;)
s_IMG_2073.jpg
厚切りと薄切りと選べますが、薄切りだと半分サイズ。
でも、ロイヤルホストのバタートーストは質が高い!

他のファミレスとはやはり、一線を画していることがとてもよくわかります。

切れ目と焼き色の付け方(焼き目の付け方)はもう少し工夫した方がさらに高級感が出てうんとよくなると思いますが、
パンの生地の密度の濃さ、バターとあいまった時に出る味わいの深さ。
なんだか、”厳選されている” 感じがします。

s_IMG_2077.jpg
バターをもう少し丁寧にぬって・・・と
せっかく他のファミレスと差別化のための高級感を打ち出しているので
バタートーストにもその意識をもっとふんだんに盛り込んでいただきたい。
お伝えしたいわ~~~。

見た目と食べたときの味のギャップがありすぎますもの。
もったいない。戦略失敗ですぅ~~~。
もっと出てきたときに感激できるバタートーストに仕上げてあげてくださいな♪♪

s_IMG_2076.jpg
お皿に水滴もほとんど無くて良かった♪


ロイヤルホスト・・・ちょっと高いしな、
と、ファミレスモードの時にはおもってしまうところがありましたが、
高くても、この雰囲気の中でこのバタートーストを食べにまた来たい!と思わせてくれるのは素敵でした。

ホテルの朝食を食べているような気持ちにさせてくれるバタートーストだから。



というわけで、また来たい、という前に、
この後、トーストだけ、今度は薄切りタイプを単品で追加しちゃいました(^^;)


ロイヤルホスト・・・お店の数が少ないのがまず残念ですよね~。
でも、なんか気分良く過ごせて良いです、ファミレスなのに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR