スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金山 モーニングは・・・


以前にも書いたコストパフォーマンスNo.1の、金山にあるCAFE。

トーストは良いんだけど、モーニングはだめだ~!
だいいち、注文がある前からポップアップトースターと2台のトースターの中に入るだけ薄切りのトーストがパンパンに詰め込んでありますもん。
トースターならパン8枚分くらいは入ってます。

セルフなのでカウンターに行って注文するときにはその光景が目に入り、
"げ" って思いながらモーニング注文してみると、
そのトースターのフタを開けてパンを取り出してきて出されます。


はっきり言って突っ返したくなります。
焼けてないどころかほとんど真っ白だし、それよりなにより冷めてますし。
そもそも焼けてないから冷めたまずさが無い、というかそれすら出ていないところはまだ救いかもしれませんが。


ただ・・・


ここはたぶんコンパルのパンと同じように、あまりしっかり焼かないほうがおいしく食べられるタイプのパンではあるので、
普通ならこんなの出されたら怒りまくって二度と行きませんが、
自分でも不思議なくらい、「なんだこれは!!!」とちょっとムッとしながらも、まあまあ食べることができちゃうのです。


でもやっぱり普通のトーストならだいぶおいしいんだから、朝こんなことしててはもったいないよな~。

と思うのでありました。

まあ、駅にあるので、時間が無い人が立ち食いそば感覚で駆け込み朝食をとる感じのお店なので、朝は特に早さが第一だからしょうがないか。
文句があるなら朝を避ければいいんだしね^o^


以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。