大量の地味なテストトースト写真 inパソコン

s_260501トーストテスト写真

けっこう地味~~~にいろいろ試したりチャレンジもしているので、
こんな、実験のような写真も実は何千枚!?もある。

食パンの生地の状態、
食パンの目
その食パンの目に合わせた切り方
その食パンに合う焼き時間
食パンによる焼き色のつき具合
その食パンに合った厚み
その食パンに合ったバター類
その食パンに合ったバター類のぬる量

などなどなど、チェックポイントは数知れず。。。
(さらにメニュー開発等も加わることもあります。)

とにかく!いかにその食パンの特性をちょっとでも消してしまわないよう、

最大限その食パンを活かした、かつ、最高に自分の好みに合う美味しいバタートーストにしてあげるか。

が、私が大事にしたいこと。

だって。。。私もパンの開発をしていましたが、
パン屋さんは、み~んな、とっても苦労して苦労して美味しい食パンを作り上げています。

それを、雑な焼き方、雑なバターの合わせ方で台無しにしてしまうなんて、もったいない!

自分にとって最高のバタートーストに出会えたら、自分も嬉しいし、
パン屋さんも喜ぶし
なんといってもパン自体も嬉しいに違いない!!
ですものね♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR