感動のトンカツサンド

s_IMG_4506.jpg

s_IMG_4509.jpg

s_IMG_4513.jpg

s_IMG_4510.jpg

テレビ収録で大阪に行った際。

名古屋で食べられないものを、と巡りたいお店の一つでした。
時間が無くなっちゃったのでテイクアウト。

家まで持って帰るつもりが、買う時に見た瞬間からウズウズし、
新幹線に載った瞬間に開封してしまった。。。


そして、一気に消えていきました。お腹の中に(笑)



なにこれ~、って一人で悲鳴をついあげてしまいそうになったくらい美味しかった!!!
その美味しさを書きたいけど時間が無くなったので、ここで終了。ごめんなさい~~~




<恥ずかしながら、こんなわけで、写真のみ公開記事です。
このトーストサンドについてのコメントが少なくてごめんなさい。>


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR