スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーストを食べるパンダが箱に入っています

s_280918パンダ2
かわいい~

s_280918パンダ3


s_280918パンダ

もう、素敵すぎます!このセンス!!

パンだからパンダですよ!
そして、海苔はバタートーストに合うんです。お醤油を垂らしたりすると尚。

ところが、レモンはちみつと来た!
そして進物用のセットが紅茶と一緒!!!

なんとチャレンジャーな会社でしょう。
でもでも、良いと思いません?こういうの。

企業には常に常に新しいことにチャレンジしていくことが大事なんですもの。

(起業家としていろいろな方の講演を聞きに出かけたり勉強したり、
会社経営や事業計画、といったジャンルの話が大好きなんです^^;)

バタートースト評論家とコラボレーションをお考えくださる企業様がいらっしゃったらいつでもお待ちしております。
今までに無いアイデア商品、話題性のある商品づくり、または話題にするための仕掛けなど、
楽しい企画を一緒に進めていければ!と思います!!!

(既に案件をお寄せいただいているいくつかの企業様、
ありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!)



あ、そうそう。こちらの企業様。
この商品を注文するにあたり、メールのやりとりがとても丁寧で
文字から温かいお人柄が伝わってきました。


私は仕事柄もあり、こういったところを非常に重要視します。
お電話や接客等、声や実際に接するときは特に。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。