スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演させていただきました!文化放送「福井謙二グッモニ」

文化放送の「福井謙二グッモニ」に生出演させていただきました!
s_IMG_9932.jpg
当日は、実際にバタートーストを食べながらのトークも。
番組のブログにその様子も、下の方にたくさん載せていただいています~♪
番組のブログにその様子も、下の方にたくさん載せていただいています~♪

やっぱりここでも思いました。

バタートーストって、みなさん、気にしていないようでやっぱり好み等が実はあって、いろいろお話が弾みます。
福井さんも、「分厚いのがいいよねぇ~」って。


本番前にはスタジオの外で試し焼きをしていた時の、他の番組スタッフの方が通りがかりついでに一口食べて、「美味しいっ!!」

そして、放送後スタジオから出たときには、
「バターがかたいとぬれなくてストレスなんだけどあれはなんとかならないの?」等質問も。

福井さんもそのスタッフの方も男性なのですが、
バタートーストは、意外と男性ファンも多い、ととても思います。

やっぱり、みんな喫茶店で食べているから知らず知らずのうちに、好みがあったりこだわりがあったり、実は舌が肥えている、っていうことがあるんですよね~。

s_IMG_9930.jpg

s_IMG_9936.jpg

s_IMG_9933.jpg
帰りに、名古屋ではなかなか会えないこの子とも記念撮影~^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。