スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入りバタートースト。箱入り娘、じゃないよ^^

文化放送に出演させていただくため東京に。
朝9時前くらいに出演終了して局を出、
午後のバタートースト講座のため10時の新幹線で名古屋に戻らなくてはいけないため、
しかも台風でいつ新幹線が止まるかドキドキなため、
バタートーストを食べ歩く時間がありません!!!(笑)

でもここなら、行ける!とかねてから注目していた虎ノ門ヒルズのカフェのバタートーストを食べに。
s_IMG_9938.jpg

s_IMG_9941.jpg

s_IMG_9945.jpg

s_IMG_9946.jpg

s_IMG_9948.jpg


箱入りバタートーストは非常に珍しいので、BOXにもとても興味がありました。
とってもおしゃれ~。
内側はビニールコーティングもしっかり。


コーヒーができてから、ず~いぶん長い時間立った後、この箱入りバタートーストが運ばれてきました。





<恥ずかしながら、こんなわけで、写真のみ公開記事です。
バタートーストについてのコメントが途中書きでごめんなさい。後日追記します!>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。