歯医者さんで食パン?いただきました!

s_IMG_0225.jpg

s_IMG_0226.jpg

まだ2回目にお邪魔した歯医者さんなのですが、いただきました、この"食パン"。

お父様と息子さんがお二人で先生をしていらっしゃり、私も
母と二人で治療を一緒にお願いしているので、
お話が弾んで初回から楽しい時間を過ごせました、歯医者さんなのに(笑)


2回目の帰り際、「要るかね」と机の引き出しを開けたら、
かわいらしいこういった消しゴムがいっぱい!
おそらく、子ども達にそうしているのでしょう。


もう充分いい歳ですが、私はこういうの、大好き!
しかもそのたくさんの消しゴムの山の中で、この食パンが「ここ、ここにいるよ~」と言わんばかりに私に見つけてほしそうにチラッとだけ顔を出しているではありませんか!!!


きゃ~~~~~!!!!
「あ、先生、私コレいただきます!食パン、好きなんです!」
と。

「あ、食パンが好きなのかね。。。いいよ」といただいてきました。

もちろん先生方は、私がバタートーストにこだわりをこれだけ持っていることはご存知ありません。


そしてもちろんご存じありません、
その歯医者さんの待合室に置いてあるフリーペーパー「はるる」に私が載っていることも。(その記事はこちら)



引き寄せ、なのかしら(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR