雰囲気もバタートーストもハイソサエティ

s_IMG_0588.jpg
この店の雰囲気。好きな女性、多いはず。

s_IMG_0576.jpg
そしてこのコーヒーカップ!
バタートーストもですが、全体の雰囲気にテンションあがります。

s_IMG_0585.jpg
そして、ワクワクしながら食べたバタートースト。
しみてます~、バターが!!バターだ!!
ん~、おいしい~♪♪
かなりこだわっている感じがバシバシします、食パンもバターも。
パンの食感もし~っとり。

おいしいバタートーストに仕上げてもらえてきっとパンも喜んでいます。
このしっとり感のあるバタートーストに出会えることは実はあまりないんですよね。。。
焼き方も上手じゃないと。

s_IMG_0584.jpg
おっと、お皿はUNGARO!

そうそう。全体にかわいらしさとお上品さと高級感がすばらしいバランス。

ママさんにお聞きしたらやっぱり。
食パンもバターもこだわっていらっしゃいました。


このかわいいクッキーのようなおしぼりが最初に出されたところからもう、気分は上がっていました。
s_IMG_0574.jpg

ほんとにバタートーストが良いところはお店も良い。
こちらのお店は、なんとも気配りが細やかでステキ。


バタートーストイベント、こちらのお店で開かせていただこうかな♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR