喫茶店(カフェ)と店員さんとトーストの深~い関連性

(お写真だけ先に公開+ちょっぴりメモ)
出張でいつもあまり来ない方面に来たので飛び込みで入店。

・もう35年くらい喫茶店に通っていて、
・バタートースト評論家としてトーストをあちこちで食べていて、
・本業である、声の出し方・話し方、といった点から店員さんの接客姿勢や対応を見て。

この3つの立場からトータル的に見て、
ものすごく高い確率で当たる、そのお店とトーストと店員さんの関連性の法則(公式といっても良い)が
私の中でできています。

ここもそういう意味では"当たり"。 

でも、この"当たり"は、やっぱり法則に当てはまっていた、という当たりで、
決して良い意味での"当たり"ではなく、私にとっては、だけかもしれないけれど、
"ハズレ"。

最近少なくない。こういうお店。
(えらそうにごめんなさい。)
s_IMG_2855.jpg
s_IMG_2859.jpg
s_IMG_2858.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR