スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川駅でモーニング(トースト)のハシゴ1軒目

(お写真だけ先に公開+ちょっとしたメモ)

トーストが日替わりのモーニング。
この日の食パンが何なのかを店員さんに聞いたけど
早口ではっきりしゃべらなくて声が高くて弱弱しくて、
何言ってんだかサッパリわからなかった・・・

(私の本業が、声の出し方話し方のトレーナーでもあるため、
この辺は手厳しい^^ 
「相手に聞こえない、聞き取れない話し方は意味ありません!独り言じゃないんだから。」
といつも声優俳優を目指す人たちや
ビジネスマン対象のプレゼン研修jにもまず、真っ先に言っていることでして^^;
ついでに書くと、接客の基本ではありませんか?と、言いたくなったけどガマンガマン・・・)

どうもチーズの味っぽい。
s_IMG_3395.jpg
s_IMG_3396.jpg
s_IMG_3397.jpg
s_IMG_3398.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。