いつでもあのゴマトーストがつくの?


前回書いたゴマ食パンがすっごいおいしかった喫茶店「趣和」

前回はバタートーストを食べたくて注文したのですが、
今回はコーヒーだけを注文したのに、
あの超おいしかったゴマ食パンのバタートーストをつけてくれました!しかもお菓子付!


なぜなぜなぜ!?!?すごいサービス~~~o~
「日替わりスペシャル」を注文したからでしょうか。

といってもコーヒーにこだわっていて何種類かある豆のコーヒーが
日替わりで今日のコーヒーってなるだけで、値段も普通450円が400円になって安くなるのに。


よくわかりませんが、すごい!こんなおいしいトーストつけちゃうなんて!

ひょっとして前回私達が絶賛していたのが聞こえていて覚えていてもらえていたからでしょうか。

それともお店に入ってすぐ、「高級ゴマ食パン」として値段を貼ってその食パンを小売してくれると書いてあるのを見つけて私達がはしゃいでいたからでしょうか。

とにかくありがと~~~!!


ゴマ食パンにはバターと砂糖も少し振り掛けてあるようでした。
ん~、砂糖があるとゴマ食パンの超おいしいのが砂糖に奪われてしまう!
だったらもう少し安いパンにしていただいて大丈夫よ~^^;
お店の人のお人柄からも感じる通り、サービス満載です♪☆

以上、梶田香織のバタートーストレポートでした!
ブログランキング←バタートーストや喫茶店好きな方はポチっと押して応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR