スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら見て!おいしそう~~~なゴールドに輝くトースト!!

s_IMG_4556.jpg
キャ~!!自分で焼いておきながらトキメク!!!この、
ゴールドに輝くバタートースト!

s_IMG_4553.jpg

s_IMG_4540.jpg
上手に焼いてあげればこうして見た目も変わるのよね~。


もともとはこうして、普通の白い顔。当たり前ですね^^
ちなみに、この食パン生地。
まさに見るからに、トーストして食べた時に、やっぱりこの食感だよね。という、
食べた時の噛んだ感じや弾力がわかりやすい、生地の顔しています。
s_IMG_4492.jpg

高さより幅が広い。ちょっと変わった形。
ずんぐりむっくり感があってちょっとかわいい^^
s_IMG_4484.jpg
クラスト(ミミ)が薄いのも特徴です。
s_IMG_4486.jpg
最近人気のもちもち食感の食パンの中では食べやすい食パンです。

材料の厳選、生地の配合、型、焼き方などなど。。。
が工夫してこうなっている、ということがとてもよく伝わってくる食パンです。


なので、トーストするときも、だ~いじにだ~いじに、
ちゃんと焼いてあげたくなるのです♪♪

あー、おいしかった!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。