スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄の真ん中で、ぶ厚いです


 
のセミナーの帰りに皆さんと行った、栄の富士コーヒーのCAFEです。

トーストは300円だったかな?
分厚くてしっかり焼いてあってマーガリンもたっぷり。良いです良いです♪

パン生地がすっごくしっかりしているのでちょっとでも冷めてから食べるとかなりの噛みごたえになりますが、でもわりとおいしいパンだったのでちゃんとおいしくいただけました。

栄という都心で、ここならトースト注文しても大丈夫! ってお店を知っておくと、お買い物などのときに助かるのよね~。

お店は明るくて雰囲気も良いのでいつもけっこう混んでますけどね。

あ、飲み物を注文すると、外国のクッキーとミニキットカットがおつまみについてきます。
キットカット♪♪ ちょっと嬉しいです☆

『カフェ・ラシュール』
愛知県名古屋市中区栄5-1-1 パークサイドビル1F(松坂屋東側)
求人サイトですが、HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。