FC2ブログ

モーニングのトーストを、しかも4種類から選べる!

sIMG_8119.jpg
珍しいんですよね~。
トーストパンの種類をこれだけの中から選べるって。

さすがパン屋さん。

社長が先日ポロリとおっしゃいました。
「そういえばうちって、朝以外の時間帯、トースト食べられないなあ、って思ったんだよね。。。」

(「でっしょ~~~~~!!!
そうなのです!支店のほうはありますのに。。。
絶対他の時間も食べられるようにしていただきたいんです。。。。。
お願いしますっ!!」)

と、いくら仲良しの社長にでも、ちょっと心の中だけで叫んでみました(笑)


というわけで、そのほかの時間帯はいつもこちらのメニューから選びます。
(お得なサンドイッチランチもありますが、こちらは焼きたてパン売り場で選ぶ楽しみがあるんですもの♪)
sIMG_8120.jpg

選べるパンは、ベーカリーショップに並んでいるパンの半分近い種類のラインナップから選べるという幸せメニュー。
通常一個180円くらいの価格でパン売り場に並んでいるものも。。。

ありえな~い!!と行くたび毎回うれしい悲鳴を挙げています^^

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR