スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12(月)いままで食べたことのない、モッチモチ食パンを食べよう!@名古屋

今月6月のバタートーストナイトもいよいよ月曜に迫ってまいりました。

今回は、中区錦のビストロで行います。
http://7irovoice.blog81.fc2.com/blog-entry-571.html

特別テーマは、知る人ぞ知る、もっちもちの食パンです。

「うわっ、何これ!!! ほんとに?」
と、つい口から出てしまうほど。

今までいろいろ食べてきましたが、これほどのもっちもちは無く、
たまたま一緒に食べた友人も、他の人にそのモチモチ感や感激を
説明したそうですが
その感動をわかってくれないと嘆いていました。

それも本当によくわかります。。。
今まで食べた経験の中でもドンピシャにたとえが当てはまるものが少ないため
言葉で説明しにくく、結果その友人とは、

「あれは説明してもその想像をはるかに上回って時限が違うから
食べた人にしかわからないよね。ムフフ」

と、秘密の喜びを共有する感じになりました(笑)

その食パンをお召し上がりいただきます。
調理法もスペシャルです!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。