バタートーストナイト、体験型です



今回のバタートーストナイトは、
○,○○○円の食パンを味わい、
バターも7種類も取り揃え、と、ちょっとゴージャスになりすぎてしまったかしら^^;

さらに、「はい、では食パンを実際に、つぶさないように切ってみましょう~!」と、
参加者の方にも体験していただくことも。

高級パン切りナイフを使っていただいたり、もちろん、
普通のパン切りナイフで切るときのポイントもお伝えしながらです。

「あ、あ、パンが!!つぶれそ~~~」
と、いいそうになるのをじっとガマン。いえ、時々ガマンできず口に出ちゃったり(笑)


次は、11月12日(日)お昼間開催です。
参加申込みはこちらから。

詳細は。。。えーっと。。。まだ準備できていませんが、
8月と同じような感じになるのでこちらをご覧ください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バタートースト
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR