スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがおしゃれCAFE。モーニングの食パンはちょっと高級

以前も書いたCAFE麗(うらら)さんです。

モーニングタイムが11時までだったようで、
朝ちゃんと家でトースト食べてきたけど食べてしまいました。

だってこのお気に入りのCAFEでモーニングするのは初めてなんですもの、どんなトーストが出てくるのかバタートースト研究家としてはそりゃ見なきゃ(笑)

20100911.jpg
わぉっ!ゴマ食パンときましたか!

さすがコーヒーは注文ごとに一杯ずつひいてくれて、アイスコーヒーも氷までアイスコーヒーというこだわりの喫茶店。(コーヒーは430円)
使ってるパンが違うわ~。高級。

おいしい~。
厚みも3センチちょっともあります。バターではないですがマーガリンはべったり塗ってあるわけではないのでパン生地のおいしい味がする~。

そう!パン生地がおいしいときはマーガリンべったり塗るともったいないんですよね。


ホントここのCAFEはいろいろと気配り心配りが感じられます。
さすが、店の外がお花で埋め尽くされてるだけあります。
お花も丁寧に手をかけてあげないと育たないですもんね。


ここ絶対いいから!と半ば強引にこのお店につれてこられた友人も
「ここ使える~」と気に入ってくれたから良かった♪
とくにお休みの日の朝にここに来るととっても優雅な気分~。


比較的名古屋駅に近くて駐車場も広い。有名になってないのが不思議。


久々のバタートーストネタでした。
バタートースト好きな方はこちらもどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。