スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーストと生チョコケーキ絶品!

2011308.jpg
いつ行っても100点満点のバタートーストが絶対出てきます。

こんなお店他に無い!



ちなみに、いつも一緒に行く、ケーキ大好きの姉が大絶賛するもう一品が
2011308b.jpg

生チョコケーキ。


生チョコケーキとはよく言った!
まさに生チョコを食べている感じです。
チョコクリームとか、チョコレートスポンジとかじゃなくて、生チョコを食べている、と実感するのです。

チェーン店の喫茶店のケーキはだいたいおまけ的で、まあまあおいしいよね、という感じですが
このケーキは、すっばらしぃ~~~~~。


姉はこのケーキが食べたくて(支留比亜はコーヒーもおいしいので)わざわざここに行くくらい。


支留比亜 日比野店さん、すごいです~!!!



同じ支留比亜でもトーストもケーキも異なるので、他の支留比亜に行って
え、これがブログに書いてあったあれ?って思わないでくださいね。
名古屋市熱田区の日比野店よ♪








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織

Author:日本でただ一人!?のバタートースト評論家・梶田香織
日本で唯一!?のバタートースト評論家。

バタートースト食べ歩き暦30年以上。栄養士の資格を持ち、敷島製パン本社開発部にてパン・菓子等の開発業務を担当するなど、バタートーストを専門的にも語ることのできる、非常に稀なバタートースト評論家。
詳細:バタートースト評論家サイト「バタートーストコレクション」

本業はテレビ番組・CM・企業PR動画等のナレーションをする「七色の声のナレーター」。名古屋の主要放送局すべてに声の出演経験を持つ。
子どもプレゼン大会を主催するほか、『声戦略トレーナー』として企業研修等も全国展開中。
詳細:オフィシャルホームページ「プレゼンジャパン」

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。